ADHD男 ブレスの思考の書留

ADHDの特性をもったブレス(私)が考えたことを言葉にして書き残します。ADHDの特性を持った人が困っていること、考えていることを広めていくことで、私の(マイノリティ)の生き難さが軽減されることを思って書いています。私のエゴで誰かが共感してくれたり、発見があれば幸いです。これからの日々が全ての人にとって有意義でありますように。。

メンタルの安定

この3週間よく寝て、パルブロ酸200㎎を飲んだおかげか落ち込みが減ってきた。

なぜか食欲も落ち着いてきた。鬱の時はやたら食欲があった。帰宅後すぐになにか口にしないといられなかった。その割に動くことは億劫で、布団に入ってゴロゴロしていた。

今は仕事後はのんびり好きなことをして過ごしている。  1年間で物事への感じ方が大きく変化することは、もはや同じ自分ではないかのようだ。

 

最近自覚したが 、僕は自分の時間を他人に使うことがあまり好まないようだ。買い物に付き合うとか。付き合いで飲み会に参加するとか。

1週間が早く感じる。日記に残さないと何もなかったかのように過ぎ去っていくような感覚がある

今日はここまで。