ADHD男 ブレスの思考の書留

ADHDの特性をもったブレス(私)が考えたことを言葉にして書き残します。ADHDの特性を持った人が困っていること、考えていることを広めていくことで、私の(マイノリティ)の生き難さが軽減されることを思って書いています。私のエゴで誰かが共感してくれたり、発見があれば幸いです。これからの日々が全ての人にとって有意義でありますように。。

躁転の症状なのか。

異常な食欲、過眠がなくなった。

しかし、色々な話題を話したくなる気分で落ち着きがなくなってきている。

内容は他者への不満の話が多い気がする。

恐らく鬱から軽躁になりつつあるのだろう。

昨夜、後輩たちと久しぶりに会ったことが原因かもしれない。

気分が高揚してそのテンションが収まらない感覚だ。

運動も意欲的にこなせる。眠気は全く来ない。今夜は長そうだ。

 

僕は何かによって気分が操られているような、不思議で不快な気分になる。

そもそも自分自身の意思とは何だろうと不思議に思う。

この意思は本物なのか。意思とは何か。

自分ってどういうことなんだろう。

 

こんな答えの見つからないことを考えたり、頭の中が騒がしい。

新しい別の世界を経験したい。別の人生を想像したりする。

 

一昨日バルプロ酸を400mgに増やしたのに、効果があまり感じられない。

 

今日はこんなことを考えた日でした。