ADHD男 ブレスの思考の書留

ADHDの特性をもったブレス(私)が考えたことを言葉にして書き残します。ADHDの特性を持った人が困っていること、考えていることを広めていくことで、私の(マイノリティ)の生き難さが軽減されることを思って書いています。私のエゴで誰かが共感してくれたり、発見があれば幸いです。これからの日々が全ての人にとって有意義でありますように。。

孤独の中の癒し

今日は1人で河原に来てみた。

水の流れや周囲の景色を眺めてボーッと過ごす時間が僕をリラックスさせてくれた。

f:id:yokuikiru0708:20180121211003j:image

河原。小学校の頃コナンのエンディングで流れていた忘れ咲きを思い出した。

帰宅してからはその曲をギターで弾いてみた。心がほっこりしてくる。

 

1人で過ごすことの多い休日だけど、こんな風に過ごせたらいいなって思う。