ADHD男 ブレスの思考の書留

ADHDの特性をもったブレス(私)が考えたことを言葉にして書き残します。ADHDの特性を持った人が困っていること、考えていることを広めていくことで、私の(マイノリティ)の生き難さが軽減されることを思って書いています。私のエゴで誰かが共感してくれたり、発見があれば幸いです。これからの日々が全ての人にとって有意義でありますように。。

私は私のままだ

久しぶりです。

苦しかった1年が過ぎ、思うことを残します。

 

私は本当の自分に辿り着けた。幸せを強く感じるし、自信もついた。

 

気がついたのは、私の意識は元から何も変わっていないこと。

自分を心から信じられるようになった。そして自分以外の人も信じている。

 

この時代の人間はときに道を逸れてしまったり、自らを苦しめることを自ら選んでしている。

人は創造力の源だ。だから幸せになることも当然、選べるし、体験できる。

 

想うこと、それは我々が一般的に、神の創造と呼ぶに相応しい行為である。

みんなそれを持っている。わたしもぼくもあなたもきみも創造できる。

だから本当に自分が善いと感じることを想い続けよう。言葉にしよう。行動しよう。

 

みんなが思い出せば世界は今より良くなる。

 

私はこれから善い世界を強く望む。そして善い世界を創造していく。

このことはずっと想い続けていく。

 

ありがとう。